少し夏を感じた一日でした | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

 

 

今日は ちょっとだけおひさま夏に逆戻りだったけど それなりに・・・♪

 

猛暑の夏を過ごしたマリーゴールドが 未だ元気なのが不思議にこちゃん

この時期まで 咲いてるのは初めてのことなんですよテヘ

しかも 一番お気に入りの花色だしハート もっとも葉っぱは傷んでるけど・・・しゅん

 

 

ルドベキアも これが最後のお花かな? ちょっと ひ弱な1輪 蕾も無しだし

 

ワイヤープランツの花期も長いねニコニコ

目立たないけど とても小っちゃい花だけど 開花に気が付くとバンザイ嬉しい

 

種もまた 可愛いしハート

 

ジニアは まだまだ 暫くは楽しめそうハート

 

 

昨日のスーパーサルビアは やっぱり この場所に地植えにgardening*

やっぱり 陽当たりと西日を考えると ここかなってことでテヘ決定

 

 

今日は レモンの木に ケロちゃんが2匹ハート

このところ 鳴き声は聞こえてこないけど 元気そうでほっ

レモンの葉っぱに虫の居そうな形跡もじゃもじゃ・・・ きっとケロちゃんが退治?かなヨロシクね

 

 

明日の午後は 傘マークも付いたけど 早朝から午前中はおひさま予報

やっぱり 青空は好いよねテヘ

 

 

それでは また~ byebye

 

いつも 貴重なポチスイッチオン ありがとうごさいますハート

日々の励みに させて頂いていますおじぎ

 

クリック してね!(#^.^#)v 

ドキドキ
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

 

 

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング