ソロlive | -KIJI-記事

-KIJI-記事

-KIJI-lifeを記事にしてお届け~♪・・・Live告知もしたり♪

見に来て頂いた皆様!!

本当にありがとうございました!!!!
m(__)m

光が溢れ過ぎてサウナ状態になってしまい…すみませんでしたしょぼん

でも20周年最初のliveを皆様と共に過ごせた事、本当に心から感謝しています音譜音譜m(__)m

自主liveは本当に体力がいるのでショック!頻繁にとはいかないかもしれませんが、また必ず良い音を届けられるliveをやりたいと思っていますので、これからも宜しくお願い致しますm(__)m

そして…き乃はちさん、忙しい中このliveの為に協力してくれた皆様!!!!本当に心から感謝していますしょぼん

「KIJI…頑張りますっ !!!!!!






Android携帯からの投稿