祭りの後… | -KIJI-記事

-KIJI-記事

-KIJI-lifeを記事にしてお届け~♪・・・Live告知もしたり♪

ソロliveの次の日も、
今度は「き乃はち」さんのプライベートliveにゲストで呼んで頂いて演奏して来ました!!!!音譜音譜ニコニコチョキ

本当に楽しい二日間でしたねクラッカーアップ

演奏後も「き乃はち」さんと良い話が出来てビールにひひ

今年は楽しみがまた増えました~合格

そして…激しい睡魔と脱力感と、少しの切なさに襲われてるこの頃ですガーン

まさに祭りの後の「ハァDASH!金魚すくい…楽しかったなぁ~しょぼん」的な!!アレ状態です叫び叫び叫び

ソロliveはいつも以上に緊張しますからね~あせる終わるといつもこんな感じになるんだよねガーン

でも!!!!そろそろ動き出しますよっグッド!べーっだ!

2月にある三味線教室の発表会音譜にひひ

その本番用音源を作らないといけないんですよヘッドフォンCDパソコンショック!汗

今回は三味線初心者の方に「KIJI WORLD」炸裂しまくりの曲をねっ音譜

強引に演奏してもらうんです!!にひひチョキ

でも生徒の皆さんが本当に良く頑張ってくれてるんで星音譜ニコニコ

後少し!!頑張りましょうねっ音譜べーっだ!グー







Android携帯からの投稿