会社はあなたの面倒をみてはくれませんよ。 | 読むだけで「あとで」→「今すぐ」へと行動が変わると噂のブログ

読むだけで「あとで」→「今すぐ」へと行動が変わると噂のブログ

習慣化コンサルタントのハジメと申します!
先延ばし癖を改善して行動力をUPさせるプロ。

習慣を身に着ける為の知識やノウハウ、
読んだ書籍の要約、考察などを
まとめています。

毎日投稿習慣化に挑戦中!

 


どうも!先延ばし癖改善のプロ

習慣コンサルタントのハジメです👍



いつも、読んでくれてありがとう😘

いいね👍フォローもありがとう😭



僕の勤務している会社は、

「休む」=極悪!怠惰!やる気ない!



というレトロな価値観なんですが、



どーしても!やる気が出ない‼️

そんな時ありませんか?



疲れて果ててやる気が出ない。

気分が乗らなくてやる気が起きない。



人間、誰しもあると思います。



そういう時は思い切って

「やらない」って決めて休みましょう。



オススメは



昼寝するとか!

好きな事に没頭するとか!

仕事サボって休むとか!



仕事する!ってのは、

ポーンて横に置いておいて



エネルギーチャージのため

好き〜に過ごしましょう😊



僕も連日キャパオーバーしながら

無理していると



たまに、この波がやってきます🌊ザザー



辞めてしまうより、

一時的に休んで続けた方が



長い目で見たら良くないですか?



無理して頑張り過ぎると

心が壊れてしまいます😅



もっと!ちゃんと!ガッチリ❗️

休みましょう💪🔥



壊れて働けなくなっても

会社は、面倒をみてくれませんよ。



本日は以上です👍

最後まで読んでくれてありがとう🙏



では!また〜👋