中華まんを極めようとしてます。 | 一裕人の手相鑑定

一裕人の手相鑑定

仙台で手相占いをしている一裕人です。

ひとりで抱えていませんか

ちょっと話せば楽になることもある

ちょっと話せば道が見えてくることもある

よければ
そのちょっとを…聞かせてください

またまた、またまたまたまた、

作ってます。

中華まんを。。


こ〜んなに。笑😅


↑これはまだ生地を丸めただけの状態







↑餡を詰めて






↑形を整え出来上がり。


この後、蒸し器で蒸します。

残ったものは、冷凍庫で保存しておきます。

ウインク







好きなものを極めたくなる性格には、

自分でも呆れてしまうけれど、、


納得いかないと、

頭の中に、ずっと中華まんが、

コロコロ転がったまんまになるのです。ニヒヒ



こんな私は、

何処に向かっているのでしょうね。




そのうち、ガーランドで中華まんを
売っているかも知れないっすね!笑😅