また家族が増えました。(o^^o) | 一裕人の手相鑑定

一裕人の手相鑑定

仙台で手相占いをしている一裕人です。

ひとりで抱えていませんか

ちょっと話せば楽になることもある

ちょっと話せば道が見えてくることもある

よければ
そのちょっとを…聞かせてください


3日前から、我が家に家族が増えました。

この子は2年前から、近所に住み着いた

野良ちゃんで、片方の目が怪我で

見えなくなっていました。

それでも、雨の日も雪の日も、

ご飯を食べに来てくれていて、
何とか捕獲を試したものの、

いつも失敗におわっていました。

でも今回は、運良く捕獲できたのです。


病気の検査も異常なく、去勢も済まし、
後は、家に慣れてくれると嬉しいです。



仲良し家族になろうね!😃







懐かしそうに外を見ているけど、全く鳴かずに

暴れもしないんです。

2年間の

顔見知りだったからかも。。😊


とても良い子ちゃんです!合格








これは捕獲前↑