9年前にがんばってきたように。。 | 一裕人の手相鑑定

一裕人の手相鑑定

仙台で手相占いをしている一裕人です。

ひとりで抱えていませんか

ちょっと話せば楽になることもある

ちょっと話せば道が見えてくることもある

よければ
そのちょっとを…聞かせてください

9年前の東北大震災の時、

沢山の悲しみ、苛立ち、失望があった。。


でも、その裏には、
人々の優しさや団結が生まれて行った。


今、新型コロナウイルスに人間は振り回され、
あの時のように、苛立ち、失望が
心を暗く覆っていくけれど、

こんな時にこそ、
当たり前に過ごしていた事に感謝したり、
温かい人の思いに触れたりしながら、
便利さで、忘れかけていた人との繋がりの
大切さに気付いていくのかもしれない。。




あの、9年前にそうして来れたように。



          はじめ




玄関に春を置いてみました。