年末に今年最初のブログ記事を書きます。

 

1年に1記事がノルマなので(笑)

 

さて、2023年に思い出すことというと、

・勤務地が変わり、通勤時間が片道2時間から30分になった。

・Jin's Barに通った。

・コロナになった(汗)。

 

ってところですかね。

 

 

ま、今年を一言で言うと、

 

いろいろあったけど楽しかった!

 

以上(笑)

 

 

もうちょっとかっこいい言い方をすると、

 

いろんなことがあっても、楽しめるようになった

 

って感じですね。

 

 

どうしてそうなったかはよく分かりませんが、

 

気がついたらそうなっていました。

 

 

2024年はどうなるか?

 

よく分かりません(笑)

 

だけど、楽しみですね(n*´ω`*n)

 

そんな気持ちになれたのも、ここ最近です。

 

 

 

1月

 

初日の出を見に近所へドライブ。

それから電車で豊川稲荷へ初詣に行き、

なんとなく(笑)セントレアへ。

 

 

 

 

 

2月

 

九頭龍大社と安井金比羅宮、その他諸々。

いっぱいありすぎるので、うちの奥さんのブログのリンクを(笑)

 

 

3月

 

 特になし(^^;

 

 

4月

 

阿弥陀の滝に行きました。

だいぶ山奥でしたね。

もう普通のところでは

満足できなくなっているみたいです(笑)

 

 

5月

 

GWに東京へ。

神田明神、上野東照宮に行きました。

アキバも満喫(n*´ω`*n)

 

 

6月

 

京都へ3泊4日。

Jin's Bar、上賀茂神社、下鴨神社、伏見稲荷、豊国神社、kokomoさんパン屋さんへ。

内容が濃すぎるのでうちの奥さんのブログを(笑)

 

 

7月

 

Jin's Barと安井金比羅宮へ行きました。

kokomoさんのパン屋さんが行商に来てたので

パンをたくさん購入♪

 

その数日後は、岐阜市で椎原勇さん講演会へ。

伝説のカウンセリングを目の前で見れました。

 

 

 

 

 

8月

 

Jin's Bar&渋谷ライブに行きました。

渋谷ライブはめっちゃ楽しかった~(*´ω`*)

 

 

ライブ後にメンバーの人たちと夕食会に行きましたが、

こちらもめちゃくちゃ楽しかった~(n*´ω`*n)

 

 

 

9月

 

伊勢神宮に行きました。

少なくとも1年に1度は伊勢神宮に行かないと

落ち着かないので(笑)

 

伊勢神宮の帰りに乗った伊勢志摩ライナー。

 

 

この方を川床に誘ってみました。

バンジージャンプ飛んでみました(^^)

 

 

どまきさんと出雲大神宮へ。

気がついたら出雲大神宮に行ってました(笑)


 

10月

 

コロナになる(汗)

この時は、しのぶさんはコロナにならず。

勤務地異動のための引継ぎでめっちゃバタバタ。

 

 

11月

 

勤務地異動

岐阜基地航空祭、4年ぶりに一般開催でしたが、

めちゃくちゃ混雑しそうだったので自宅近所にて。

 

 

 

 

落合博満さんの講演会に行きました。

普通の講演会(?)って久しぶりでした。

 

毎月恒例となったJin's Barへ。

12月

 

みぞっちさんとお食事会。

ぼーっとしているのは

瞑想している時間なんですね。

 

 

そして年末にしのぶさんもコロナになる(笑)

(はじめさんは免疫があったから?この時はコロナにならず)

Jin's Barは自宅からオンライン参加でしたが、

めちゃくちゃ楽しかった(n*´ω`*n)

 

 

 

てな感じの2023年でした。

 

毎月神社に行ってますね。

京都にもしょっちゅう行ってます。

 

来年もこんな感じであちこち出没すると思いますが、

よろしくお願いいたします。

 

では(^^)ノシ