★イメトレでした!★ | 脂肪を落とす【くびれダイエット】ダイエット

脂肪を落とす【くびれダイエット】ダイエット

独身時代の体重に戻りたい方、痩せてもリバウンドを繰り返してしまう方にオススメ!
女性ホルモンのバランスを整えながら、女性らしい体のラインになるように脂肪を落としていきます。

大阪市千林のダイエットを応援する「はじめ薬店」


キティちゃんみゆきちゃんキティちゃんですドキドキ



5月27日は、ダイエットの近畿研修、


その次の日の28日月曜日は尾崎里美先生の

イメトレセミナーでしたヾ(@°▽°@)ノアップ





この日のイメトレは・・・



「名刺で割り箸切り」



でした(((゜д゜;)))汗







じゃーーーーーん!!ドキドキ
大阪市旭区千林「はじめ薬店」のダイエット成功法

見事切れました~~(*^o^*)ドキドキ



セミナーでは3本・・


家に帰ってからも3本ニコニコ




私のちっちゃいおっちゃんは「名刺で割り箸は切れる」と

書き換えてくれたようですアップ(^∇^)




母と姉のはじめちゃんと3人で参加してますが、

無事3人とも切れました音譜





そして、


じゃんじゃーん
大阪市旭区千林「はじめ薬店」のダイエット成功法


尾崎里美先生と、てんつくまんがコラボしたDVD(*^▽^*)



GETしてきましたよ~~о(ж>▽<)y ☆ドキドキ




とっても充実した2日間でした音譜