小三治師匠の独演会が終了して、恒例の「なまはげや」へ。

今回は16時に予約していきました。

もちろん15時-17時の間だけ注文できる超お得な「ほろ酔いセット」を注文。

ドリンク1杯+魚1品+小鉢2品で500円です!

小鉢は、おひたしと揚げだし豆腐。

魚はイワシ。おいしいー!

単品のメニューも注文します。

まずは、ナスのサラダ。ハーフにしたけど、結構ボリューミー!

岩牡蠣を2個注文したら、1個が小さかったから、2個の料金で3個にしてくれました!

こういう気の効いたサービス、嬉しいですよねー。

日本酒がすすむー!

この中取りの「智則」美味しかった!

夏酒も飲みましょう。

「山本ドキドキ」 お姐さん「ドキドキするわー」といいながら注いでくれます。

鯛のかぶと煮。これで380円!安い!!

鯛の鯛ってきいたことあったけど、ほんとにあるんですね。

アゴのあたりから発掘!

最後、オーナーと話すことが出来たんですが、

近々、同じビルに2号店が出来るらしいです!楽しみー!

 

鶴川には落語で年に数回来るんで、今度は2号店にお邪魔しようかな。

ごちそうさまでした。

なまはげや居酒屋 / 鶴川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7