GW、「シューマンズ バーブック」を観た後にカクテルを1杯飲み、

むかったのはコチラ。

「AW kitchen figlia 青山店」です。

一休レストランのお得なプランで予約しました。

オサレな店内。イタリアンですが、なんとなくアメリカンダイナーっぽい内装。

この日は5800円で飲み放題がつくコースです。

スパークリングワインを飲み干し、コースのスタートです。

 

まずはパンから。燻製バターとリエットで、一気に食べ終わっちゃいました(汗)

続いて新タマネギのスープ。あっさりしててこちらも一気に飲み干しました。

さぁ名物のバーニャカウダ。

ナイスアピアランス!

季節の野菜がたっぷりです。水茄子やスナップエンドウ、ビーツ、美味しかったなー。

カルパッチョはサーモンです。

ソースはカイエンペッパーと味噌の粉末のソース。

パスタはサラダエノキなどのキノコとからすみのパスタ。

旨みがたっぷりで美味しかったなー。

メインはチキンのグリルです。

切ると中にチーズが入っていますよ。

これはワインに合う!

最後にイチゴのデザートが来てフィニッシュ。

ワインは6杯くらい飲みました。

これで5800円はお得だなー。

一休レストランは限定プランでいろいろお得なプランが用意されているので

たまに利用して重宝しています。

 

ごちそうさまでした。

AWkitchen figlia 青山店イタリアン / 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3