3月末にオープンした日比谷ミッドタウン。

 

 

 

 

 

 

やっと行ってきましたよー。

 

目的はこちらのお店3階にある「一角」

こちらのお店は僕の好きなお店 代々木上原「ランタン」の2号店なのです。

ミッドタウン3階には昭和をイメージしたスペースがあり、その一角にある酒場なのです。

こんな理容室もあります(ちゃんと営業しています)

ふむふむ。「ランタン」と同じくハイボールとから揚げが名物なのね。

ハッピーアワーはから揚げが100円でついてくるのかー。

 

って、あれ??

から揚げがついてくるんじゃなくて、ハイボールとから揚げのセットで100円!????

嘘でしょ???

スタッフの方にきいたら、やっぱりセットらしいです。

めちゃ安い!!もちろん注文。

 

ちょっとしたカラクリは、お通しが400円ってことでした。

この日のお通しはひじき。 ひじきって久々に食べるなー。昭和っぽい!

から揚げも来ました。

デカっ!!

僕のこぶしより少しだけちっちゃいくらいです。

あ、僕の手自体もちっちゃいですがイヒ

(そして、何時から呑んでいるかバレますね・・・)

ハイボールとの相性もさいこー!

もう1品。漬鴨わさび。

さいきんハマっている、焼酎の水割り。

食事をじゃましないで寄り添う感じなんだよなぁ。

から揚げの他、もうひとつの名物は揚げパンでらしいです。

昭和!!

ミッドタウンというハイソな施設で、100円でハイカラセットを楽しめるなんて!

素晴らしいお店です。

 

ごちそうさまでした。

 

一角 HIBIYA CENTRAL MARKET居酒屋 / 日比谷駅有楽町駅銀座駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6