ものすごく好みのお店を発見しました!
久々に好みのど真ん中がキター!って感じです

代々木上原の駅前にある「ランタン」
ランタンは、提灯という意味ですよね。なので、提灯ぶら下がってます
{A6BC37BE-7A43-459C-B63E-04888965E361:01}

{4143131F-E0C8-4A6B-8DEA-207F21C0DC9B:01}
階段を下りていくと…
ウッディでめちゃ落ち着く空間。
お花も飾ってあったり、スピーカーがむき出しだったり、そのスピーカーから流れるBGMはボサノバだったり。
{4E082F50-3C0A-479D-A1DD-2E257F6E3C4B:01}

なんかアガるー!\(^o^)/

ここの名物はハイボール!
{67ADA834-034D-47A9-9BD5-0F3DC5476421:01}

メガもありますが、とりあえず普通サイズで
{E0075D9E-A5E7-44D6-817D-FE7CD340CE42:01}

なんと、ハイカラセットで唐揚げが100円でついてきますよ!

これ3人分。すごーい!
{801B4DF8-35C3-4C51-84FD-B0148FE127DB:01}

1人あたり、おっきな唐揚げ2つで100円ですよ!

ハイボールのバリエーションもあって、僕はマスカットハイボール。
後輩たちは、トマトハイボールやバルサミコハイボールを飲んでました
{1AD1E79D-0F19-46C8-A836-03CA0B0DC536:01}
うん、爽やかで美味しい!

ニンジンをアテに。
{264B7DF0-E39E-4390-8DDD-F72111CEAE58:01}

時間がなくて、これで終了。

店内はオサレなカフェみたいな雰囲気なのに、ハイボールと居酒屋メニューが楽しめる、そんなギャップにやられました(≧∇≦)

めちゃ好きかもー。

また絶対いきます!
ごちそうさまでした