鶴川の落語会に行く前に秋田居酒屋「なまはげや」へ。

 

前回に続き、2回目の訪問です。

 

15時から営業してますが、15時半から予約しました。
{70BA3B87-C885-4338-973C-5C717BF6A6AB}
17時までのほろ酔いセット、注文必須です。
魚1品、小鉢2品にドリンクついて500円!!
{37368CC4-665E-44AA-8F02-82D35139E6BB}
メニューの魚のイラストが可愛い!
{F862506F-7539-48E5-A6EC-4AD3B3ED7C21}
ほろ酔いセットの生ビール。
ぷしゅ〜チュー
{38126E75-B97D-4C77-900C-A25ADAA40F32}
小鉢は、ポテサラと胡麻和え。
いいですねー。
{72DA00BA-3D3E-4905-9220-189BCBEFA9DC}
本日の魚は小肌酢。うまーい!
{61ECA3D8-CC64-4592-8B20-E51AC2FA9826}
刺身は、イワシとヒラメを盛り合わせてもらいましたー。
{B087659F-46A4-401C-93D9-6FBBD09CC786}
ここは日本酒ですよねー。
秋田のお酒をいただきます。
{AE643078-7BB4-4A2D-A0BA-36789F144342}
焼魚も食べたかったので、本日の焼魚。
この日はサバでした。デカイ!
脂がのってて美味しい!
{96622D70-A9CE-471A-90E5-5B7F8CD39171}

16時過ぎくらいでほぼ満席!
良いお店だもんなー。
 
店員の女の子も、「あ、前に落語の時にいらっしゃった方ですよね?」
と覚えてくれていました。
着物だから目立ってたのかな。
 
また落語会で鶴川に行く時にお邪魔します!
ごちそうさまでした。

なまはげや居酒屋 / 鶴川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7