鶴川駅前の「なまはげや」

土曜日の15時に入店しました。

 
12月の土曜日ってことで、もう予約がいっぱい入ってるらしく、17時半までの時間制限つきでギリギリ入店できました。あぶねーてへぺろ
 
15時から17時までのサービスメニュー
ほろ酔いセット500円を注文。
ドリンクと刺身と小鉢2品!お得すぎるだろびっくり
 
ドリンクは決められたメニューの中から。
生ビール、ホッピー、レモンサワー、お茶ハイだったかな。
 
僕はホッピー白。
{48C83EAA-E92F-46FA-8D2B-C625E2D8952F}
刺身(1人前)白身の何かの昆布締めです。
これ、美味しかった!
{D5231345-80D3-40BF-AD94-CC2A73EEC22E}
きんぴらごぼう(2人前)
{E7884773-9CAB-4BC5-88ED-26A2AD47B101}
南蛮漬け(2人前)
{AA4DEEB8-A4EE-4E74-B823-7FA56ADBE3FB}

いきなりお得なメニューに当たりました!
こうしてる間にもお客さんが続々と入店して、満席に!予約してなくて断れられるお客さんもびっくり
 
刺身は赤貝と小肌を盛ってもらいました
{FDF8C7B0-7781-44FC-9F7A-2D6A4FE1B986}
ホッピーの中をおかわりして、飲み干してすぐに日本酒へ移行。
もちろん秋田の地酒ですおねがい
 
アジの塩焼き
{2F122186-EEAB-42B3-BAD2-3774613834C5}
あっという間に平らげて、
{BAC0349B-3227-4F2A-969A-0B82E450DE4C}
比内地鶏のつみれ鍋。
これ、なんと2人前で780円!ラブ
せり580円を追加します。
{3D305E41-4AAE-4F80-BA9D-2CCEEE21BB3F}

あったまるなー。
もちろん、秋田料理屋さんなのできりたんぽ鍋もありましたよー。
 
お腹いっぱいで、そこそこ呑んで、2人で6000円弱。
良いお店だー!爆笑
 
ずーと満席で、早い時間はかなり年齢層が高くて、明らかに地元の人の集まり。
 
愛されてるお店なんだろーなー。
 
また鶴川に落語見にくるときは予約して来よっと!
ごちそうさまでした。
{0CA7DA0C-785E-4B38-8BEF-5BFD5CE24940}
 
 

なまはげや居酒屋 / 鶴川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6