過去録画したやつも全然見れてないのにまた予約してみました♡笑 | 背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

読んでくださった貴方の心が
笑いと癒しのエネルギーで満たされ、
輝く笑顔と共に
勇気と希望が照らす光の道を
力強く一歩一歩
歩いて行けますように。













































































今日も一日

お疲れさまです♡笑


おばちゃん

YouTubeさんのMVばっか見て


テレビさえ

全然見れてないくせに

また予約録画してみました♡笑


料理作らないくせに

料理番組を見るのも好きで


つい

DAIGOの台所を

沢山録画してしまいます。笑


そして今週は

宮崎駿先生の

ラピュタがやるんですねー


おばちゃん何気に

ガッツリ見た記憶が無いから

一応予約してみました。笑


有名過ぎるのに

見てないおばちゃん。笑


ポニョは可愛くて大好きで

映画館とかでも観たかなー?

確か!笑


そうすけー♡

みたいな。笑

(あれ?名前合ってます?笑)


あーあと、

千と千尋も好きでしたねー

特にハクが♡笑


坊も好きだったなー

なんか可愛くて。笑


あーでもやっぱり

ハクの白龍が一番

格好いいですよねー♡


おばちゃんも

ハクの白龍に乗って

お空を飛んでみたいなー♡


本当

独創的な世界観に

龍が空を駆け巡り

神秘的なハクも魅力的で


めちゃくちゃ大ヒットしたのも

納得の作品でしたねー笑


えと、、、

ではこの辺で。笑


いつも無限に♡

ありがとうございます♡笑