朝からモデル立ちするハトさんに遭遇しました。笑 | 背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

読んでくださった貴方の心が
笑いと癒しのエネルギーで満たされ、
輝く笑顔と共に
勇気と希望が照らす光の道を
力強く一歩一歩
歩いて行けますように。









おはようございます♡

スルーすると
気になっちゃう方も
いらっしゃるかもなので
記事タイトルの説明を。笑

おばちゃんが今朝
駅近くをセカセカ歩いていたら

目の前に
堂々とポーズを決め
立ちはだかるハトさんが居て。笑笑

いや、
ネタとかではなく
本当そんな感じだったんですよ!笑笑

脚をクロスさせ
上半身は捻り気味
そして目線は斜め前?みたいな!笑笑

本当上手く伝わらないのが
もどかしいくらいで!笑笑

いやこんな時
誰か隣に居たら
共有出来たのに!笑笑

なんかこのままだと
嘘つき話盛りがち
おばちゃんみたいだし!笑笑

あ!
スマホで
写真撮れば良かったのかー
(今頃気付くおばちゃん。笑)

いやでも
朝からそんな余裕ないし!
(こうしてブログは書いてるけどな。笑)

まー
そんな感じです。
(皆さん???だと思いますが。笑)

いや昨日は。

おばちゃん結局
ずっとソファーさんと
寄り添い合う一日でした♡笑
(要はダラダラしてただけだろ。笑)

いやもう
ソファーさんが
おばちゃんの事大好きで!
ちっとも離してくれなくて!
(なんだか可哀想な人に
思えてくるからやめてー笑)

ソファーさんとクロちゃんで
おばちゃんの取り合いを始めて!
もう大変だったんですよー
(妄想癖通り越してひたすら怖いわ!笑)

まー昨日は
何もせずに終わりました♡笑
(始めっからそれだけ言ってー
ここまで読むのめんどくさいからー笑)

いやでも

おばちゃんの
取り合いをしてるのは
実はぬいぐるみさんも一緒で!
(やっと終わったと思って
皆さんほっとしたのに話を戻すな。笑)

だっておばちゃんが
クロちゃんを抱っこして
チュウしてると!

他の子達が
ぼくは?わたしは?
と!焼きもちを焼くんですよ!
(その話あと
どれくらい続いちゃいます?笑)

もうおばちゃんの取り合いで!
誰に優しくしていいのか
分からなくて!
(色々楽しそうだな。笑)

では
そろそろこの辺で。笑

いつもお読み頂き
ありがとうございます♡笑