草彅剛が凄い。笑 | 背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

読んでくださった貴方の心が
笑いと癒しのエネルギーで満たされ、
輝く笑顔と共に
勇気と希望が照らす光の道を
力強く一歩一歩
歩いて行けますように。






ユーチューバー草彅チャンネル
見ました♡笑

いや、
全体的にかなり
面白かったのですが

なかでも草彅くんが
『後悔』について語ってた部分が
マジうわってなって。笑笑

おばちゃん
息子くんの事で

これで良かったのかな?

と、ずっと後悔してたから
なんかその想いが
救われた気がしました。笑

ツヨポンありがとう♡笑

では!
いつも無限に♡
ありがとうございます♡笑