ユーチューバー草彅チャンネル 『ついにコラボができました!慎吾ちゃんと焼肉トーク!』 | 背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

読んでくださった貴方の心が
笑いと癒しのエネルギーで満たされ、
輝く笑顔と共に
勇気と希望が照らす光の道を
力強く一歩一歩
歩いて行けますように。




























おはようございます♡


世界観が独特で

唯一無二の存在、


そして俳優としても

類稀なオーラを放つ草彅くん。


彼の可能性は無限で


元SMAPの中で

おばちゃん草彅くんが

一番好きなんですよー笑笑

(エガちゃんと同じ?笑)


そんな草彅くんも

YouTubeやってたんですねー

(あまり知らなかったおばちゃん。笑)


仲良しの

香取慎吾くんとのトークとか


なんかめっちゃレアだし

奇跡的に目に止まったので


今日はこれを見ながら

朝昼ごはんを頂きます♡笑


おばちゃんはもう

咳も無く


お陰様で

ほぼ復活したようです♡笑


では!

いつもご覧頂き

ありがとうございます♡笑