リネズくんとミハちゃん♡騎士くんとエンジェルちゃん♡ | 背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

読んでくださった貴方の心が
笑いと癒しのエネルギーで満たされ、
輝く笑顔と共に
勇気と希望が照らす光の道を
力強く一歩一歩
歩いて行けますように。














これから

騎馬戦やりまーす♡


いきなりの

ミハちゃんの無茶振りに

戸惑うリネズくん。


え?え?

でも帽子とか何にも

被ってないけど、、、。


冷静にツッコんでみる

リネズくん。笑


え?いる?

帽子とか別に

無くても良くない?


無茶苦茶な事を言い放つ

ジャイアンみたいなミハちゃん。笑


、、、。




そんなミハちゃんを


無言でじっと見つめてみる

リネズくんでした♡笑


では!







♡友情出演♡

騎士くん&エンジェルちゃん。笑笑