4コマ漫画 『うさぷ〜』 第1話 | 背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

読んでくださった貴方の心が
笑いと癒しのエネルギーで満たされ、
輝く笑顔と共に
勇気と希望が照らす光の道を
力強く一歩一歩
歩いて行けますように。













































何年かぶりに

描いてみました♡笑


前に削除したやつ

あったらまた載せようかとも

思ったのですが


イラスト共々

離婚して引っ越してから

行方不明になりました。笑笑


なので

しょうがないから

新作を描かせて頂きました。


確実に

画力が衰えた状態で

お届けさせて頂いております。笑笑


おばちゃん何気に

うさぷ〜彼のキャラが

大好きで。笑笑


このまま闇に葬るには

あまりに残念なので

復活させようかと思いました♡笑


では!

いつも無限に♡

ありがとうございます♡♡笑