エガちゃんねる♡♡ 『江頭、佐賀に帰る。』 | 背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

読んでくださった貴方の心が
笑いと癒しのエネルギーで満たされ、
輝く笑顔と共に
勇気と希望が照らす光の道を
力強く一歩一歩
歩いて行けますように。


























今日は

エガちゃんねるを見て

遅めの夜ごはんを頂きます♡笑


そして

ランキングを見て

思ったのですが


どうやら

私のブログの読者さんは


恋愛系の話題が

お好きなのかなと。笑笑


なのでつい最近


お気づきの方も

いらっしゃるかもですが


おばちゃん

恋愛系のテーマを

丸ごと削除した事について

少し触れておこうかと思います。笑


前から

書いている事なので


多分あえて

また書かなくても


ご理解頂けてるかな?と思い

削除した理由を

書かなかったのですが


やはりあの

恋愛系のテーマは


どうしても

モデルさんがいらっしゃるので


なんかやっぱり


詳しく書くのは

やめた方が良いのかなと


今更思って

消す事にしたんです。笑笑


なんかもしかしたら


私のブログの読者さんは

女性の方が多いので


彼との事を

応援してくださってる方も

もしかすると

いらっしゃったのかもしれませんが


もう最後に彼と会ってから

かなりの時間が過ぎてしまったので


いい加減もう

彼と結ばれる事は無いのかなと

思いまして。笑


ここから


今のおばちゃんの

正直な気持ちをお話しすると


彼に対しての気持ちは

おばちゃん的には

変わってないんですよ。笑


ただ、

もう彼とは会えてないので


今現在

彼がどうしてるのか


何を考えているのかが

何も分からない。笑


もしかしたら

誰かと付き合っていても  


それをおばちゃんは

知る事も出来ないし。笑


おばちゃんは

彼には幸せになって欲しいですが


おばちゃんは何気に

むちゃくそ

焼きもち焼きなので


彼がもし

おばちゃんと離れてから

誰かと一度でも付き合っていたなら


もう彼と

付き合いたくは無い


というのが

本音なのですよ。笑笑


だっておばちゃんは

彼と離れてからも


ずっと一途に

彼だけを想っていた。


でも彼が

もし私以外の

誰かを好きになったのなら


それだったら

もういらないかなと。笑


いらないというと

何か物みたいで

失礼かもなのですが


おばちゃんが

彼に対して抱いている気持ちと

あまりに釣り合わないと


上手くいかないのかなーと

思いまして。笑笑


おばちゃんは

彼の事が大好きでも


彼はおばちゃんと離れた途端

他の女性と付き合えるのなら


もうそれは

あまりに想いが違い過ぎる。笑笑


なのでもう

おばちゃんは離れるしかないなと。笑笑


てかそもそも、

初めから何も

始まってもないし


もしかしたら

ずっとおばちゃんの

勘違いだったのかもしれないし。笑笑


だからもういいかなー

というのが

今のおばちゃんの本音です♡笑


鳴かぬなら

離れてしまおう

ホトトギス


みたいな!笑笑


おばちゃんそんなに

気が長い人間では無いので


よく分からないものを

いつまでも待ち続けるとか

出来ないし。笑笑


だから本当は

離れる前に

一度彼と話がしたかった。


そして

全部彼の本音を

洗いざらい聴いて


ダメならダメで

キッパリサッパリして

離れたかったんですよ。笑


なのに彼が

中途半端な優しさを見せるから


おばちゃんは勘違いしたまま

中途半端に離れる形となってしまった。笑笑

(ん?彼のせい?笑笑)


どこでもドアさえあれば

彼の前に立ち塞がって

白黒ハッキリ出来るのに!!笑笑


あーでも

一度それなりのこと言われてるから

それが答えという事で

終わりにすればいいのか。笑笑


何故かその言葉が

彼の本音に思えなかったから

今まで引きずってたけど


彼の本音だと思えば

明らかに振られた事になるので

もう終わりですよね。笑笑


いい加減

おばちゃんに残された時間も

そんなに長く無いので

違う方向を見ようかと思います!笑笑


なのでおばちゃんの

過去の恋愛ではなく


これからおばちゃんに

良い人が現れるように

応援して頂けると嬉しいです♡笑


では!

いつも無限に♡

ありがとうございます♡♡笑