23日の火曜日に、たけしさんのドラマが再放送します♡笑 | 背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

読んでくださった貴方の心が
笑いと癒しのエネルギーで満たされ、
輝く笑顔と共に
勇気と希望が照らす光の道を
力強く一歩一歩
歩いて行けますように。






























































































おばちゃんが見逃した


サンドたけしさんのドラマ

『南くんが恋人!?』が


23日の火曜日に

再放送してくれるみたいです♡

わーい♡笑笑


でも前回

ドラマの記事を書いた後に

気付いたのですが


なんか

録画出来る容量が


もう既に

いっぱいになってましたねー笑笑

(後からブログを見て

自分アホだなーと思い笑えました。笑)


なのでしょうがないから


見てないヤツでも

かなり消してしまいました!笑笑

(録画した意味なし。笑)


そしてまた

ほとんどテレビさえ見ないくせに

懲りずに予約してみるおばちゃん。笑笑


恐らくまた直ぐに

容量がいっぱいになるかと思いますが!笑笑


ただ今週は


おばちゃんの大好きな

『トイ・ストーリー』がやるようで


今からもう!

めちゃくそ楽しみです♡♡笑


26日の金曜日


日本テレビさんの

金曜ロードショーです♡


おばちゃん

ぬいぐるみさんが大好きだから

こうゆうのもやっぱり

好きなんですよー笑笑


夢があって

本当素敵な作品ですよねー♡


何気に第1作とか!

本当もう!楽しみ過ぎます♡♡


では!

いつも無限に♡

ありがとうございます♡♡笑