エガちゃんねる♡♡ 『家にいきなり、めちゃイケのあいつが凸してきた』 | 背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

読んでくださった貴方の心が
笑いと癒しのエネルギーで満たされ、
輝く笑顔と共に
勇気と希望が照らす光の道を
力強く一歩一歩
歩いて行けますように。


























今日は

久々にエガちゃんねるを見て

朝昼ごはんを食べようかと思います♡笑


いやでも本当はおばちゃん


もうエガちゃんねるの記事

書くのやめようかと

思っていたんですよ!笑笑


エガちゃんねるの記事を


ここ最近ずっとやめていて

気付いたのですが


どうやら

エガちゃんねる効果が

半端なかったみたいで!笑笑


エガちゃんねるの記事を

書くのをやめてから


おばちゃんのブログの

男性読者さんがかなり減ったんで。笑笑

(その前は女性と半々くらいでしたが。笑)


そして全体的な

ブログの訪問者数も

かなり減ったんですよ。笑笑

(働き始めて更新回数が減ったというのも

多少はあるかとは思うのですが。笑)


なのでおばちゃん


実は天邪鬼で

勝気な面もたまにあるので!笑笑

(争うのは基本好きではありませんが

よく分からないとこで

たまに勝気になります。笑)


それならそれで

もうなんか

エガちゃんねるの力に


頼っているブログだと

皆さんに思われたくないので!笑笑

(誰も思ってない?笑)


もうエガちゃんねるの記事は


今後ずっと

書くのやめとこうかなーと思い

やめてた部分があったんですよねー笑笑


でもなんか今日


YouTubeさんで

エガちゃんねると検索したら


『めちゃイケ』とか

懐かしいワードが出てきたから!笑笑

(見なくても毎回気になって

検索はしてたおばちゃん。笑笑)


もうこれは意地を張らずに

素直に見ようかなーと。笑笑

(なんの意地?笑)


まあでも

今回のエガちゃんねるは

長いので。笑


今日は忙しいし

出かける予定だしで


途中で

見るのやめるかとは

思いますが。笑笑


そして下の画像は


おばちゃんが生まれて初めて

めだま焼きくんを

フライ返しを使わずに


フライパンを手首で回して

自力でひっくり返したものです♡笑

(なので記念に撮ってみました♡笑)


今日うちの母が

いま居なくて


いつもは

ある程度作ってくれるのですが


たまたま冷蔵庫に

サラミぐらいしか無かったので。笑笑


久しぶりに

めだま焼きでも作ろうかなーと

思ったら


フライ返しが

どこにあるのか分からなくて!笑笑


なのでおばちゃんは


めだま焼きくんは半熟が好きで

過去作る時は

水を入れて蓋をし

蒸らして半熟にしていたのですが。笑


蓋もなんか見当たらなかったので


いちかばちか

ひっくり返すことにしたんですよ。笑笑

(おばちゃんは料理苦手なので

普段は決してやりませんが。笑)


そしたらなんとか

フライパン内で無事!


外に落ちることなく

めだま焼きくんが

着地してくれて!!笑笑

(ちょい感動。笑)


今日はそんな記念日と

なりました♡笑笑

(おばちゃんのことなので

数日で忘れるかとは思いますが。笑)


そしてちなみに

近くに映っているのは


6Pチーズさんと

納豆海苔巻きに

ツナを入れたものです♡笑


おばちゃんは好きで

食べてますが


納豆海苔巻きにツナを入れると


例えノンオイルであっても

ベチョベチョになり


中盤からは

お箸で食べる運命になります!笑笑


では!

そろそろこの辺で♡笑


いつも無限に♡

ありがとうございます♡笑