今日は完璧に整いました♡笑 | 背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

読んでくださった貴方の心が
笑いと癒しのエネルギーで満たされ、
輝く笑顔と共に
勇気と希望が照らす光の道を
力強く一歩一歩
歩いて行けますように。





毎日お仕事
お疲れさまです♡笑

おばちゃんは今

とても良い状態で
過ごせています♡笑

いつも
夜ごはん食べた後に

お風呂も入らず
寝てしまっていたのですが!笑

今日はそれを
阻止するべく

セブンで豚まん、フランクフルト、
鮭おむすびを買い

そしてそのまま
近くでササッと食べ!笑
(おばちゃん何気に
よく噛まないので
食べるのがまあまあ早いです!笑)

外なので流石に
寝る訳にもいかないので
その足で家までそのまま帰り!笑

そして
家に着いたら

カーペットに
コロコロをかけ

ガジュマルくんと
ミリオンバンブーくんに

最近めっきりあげてなかった
葉水を与え

すかさず歯を磨き
シャワーを浴びるという流れを

ソファーに座ることなく
一気に終わらせることが出来ました♡笑

いやー
これでやっと

人としてマトモになれたような
気がしています♡♡笑
(明日はまた元に戻るかもですが。笑)

最近ずっと
歯も磨かずお風呂も入らずで
寝てましたからねー笑笑

いくら
疲れているとはいえ

そこはおばちゃん的にも
かなり嫌だったので。笑笑

どうにか今日は
当たり前のことが
当たり前に出来ました♡笑

そしてさっき

愛しい息子くんとも
電話でお話出来て♡笑

次のデートの
約束も出来たので
今からとても楽しみです♡笑

はーやっぱり
私の息子くんは可愛いわー笑笑

息子くんにもし
何かあれば

きっと私
何するか分からないなー笑笑

もし万が一

イジメとか
されようもんなら

相手のガキを
絶対許さないだろうし。笑笑

おばちゃん息子くん絡むと
本当ヤバイんですわー笑笑

息子くんが
もし誰かに何か
酷いことをされたら

その相手をおばちゃんは
地獄の果てまで
追い詰めるかと思います♡笑

これって
親あるあるですかねー??笑
(え?違う??笑笑)

まぁでも。

息子くんが将来
選んだ人との関係を

邪魔したりするつもりは
流石にありませんが。笑

息子くんが
誰と付き合って
誰と結婚しようとも

息子くんが
幸せになれるなら
反対するつもりはありません♡笑

でも今はまだ
可愛い息子くんの

恋人気取りで
いたいと思います♡笑
(息子くんはクールなままですが。笑)

では!
いつも無限に♡
ありがとうございます♡笑