お陰様で今日も大運動会が出来そうです♡♡笑笑 | 背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

読んでくださった貴方の心が
笑いと癒しのエネルギーで満たされ、
輝く笑顔と共に
勇気と希望が照らす光の道を
力強く一歩一歩
歩いて行けますように。






























いつもお読み頂き

ありがとうございます♡♡笑笑


今日は久しぶりに

車の運転も出来て

良い気分転換になりました♡♡笑


私気付いたんですが

どうやらそこまで私

車の運転が嫌いではないようで。笑笑


結婚してた頃は


元旦那が選んだ車が

めちゃくそ中途半端な大きさだったから


私はその車が正直全然!

好きではなかったんです!!笑笑


私は小回りが効いて運転しやすい

小さい車が好きなので。笑笑


今日運転した車は

私が独身の頃

通勤で乗っていた車なので。笑


愛着のある車で

おまけに今住んでるとこは

運転しやすいから

本当快適でした♡♡笑笑


事故ったら怖いから

ひたすら

安全運転を心掛けたし。笑笑


車庫入れも4箇所目くらいには

一発で駐めることが出来たし♡♡笑

(始めの方は1〜3回くらい

切り返して駐めていました。笑)


私もまだまだ

運転出来るようで

なんだか今日は安心しちゃいました♡♡笑


では!

そろそろ大運動会の順位を

発表します♡♡笑

(よけいな話がむちゃくそ長いおばちゃん。笑)



えーっと今日は!!笑


サンドさんチーム 10位!

銀魂さんチームと米ッチくんチームが11位!

ミスチルさんチーム 14位!

ドラゴンボールさんチーム 20位!

佐賀県さんチーム 35位!

ハリネズミさんチーム 58位!

イクメンさんチーム 63位!

と!なりました♡♡笑笑


いや21コも

ランクインさせて頂いていて!笑

むちゃくそ熱い運動会だな!

みたいな!!笑笑


今日は

王者銀魂さんチームを

見事サンドさんチームが抑え!笑


なんとサンドさんチームが

私のブログ内で

1位に輝きましたね〜笑笑


どうやら下剋上が

起きているようです!笑笑


私はそれを

ただただ他人のブログを見ている

みたいな感覚で

いつも有り難く見守っております。笑笑


いやでも本当、

お仕事始まって

更新回数がめっきり

少なくなったにも関わらず。笑笑


変わらず見てくださるのが

本当に有難いです♡

どうもありがとうございます♡♡笑


私は仕事の日は

休憩時間にいつも

自分のブログをチェックし

疲れた心と身体を

ひたすら癒すようにしています♡♡笑笑


あー!

明日からまた仕事かー!

くぅー!!笑笑


本当週5勤務とかだと


お休みの日が

あっという間に終わってしまう

気がしますね〜笑笑


はぁ。笑笑


私、仕事のスピードは

まあまあみたいなのですが

メモ取りながら

聞き逃さず理解して覚えたり


メモなしで暗記したりといった事が

器用にこなせるタイプの人間では

決して無いので。笑笑


いやー、

まだまだひたすら仕事に関しては

不安が続きストレスですね〜笑


ま、しょうがないけど!!笑笑


今日は結局

時間が無くなってしまったので

不動産屋さんには行けなかったし。笑


なので火曜日に出来れば

不動産屋さんに行きたいなと

思っております!笑笑


では!

いつも無限に♡

ありがとうございます♡♡笑