運命に引き寄せられた2人♡♡ | 背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

読んでくださった貴方の心が
笑いと癒しのエネルギーで満たされ、
輝く笑顔と共に
勇気と希望が照らす光の道を
力強く一歩一歩
歩いて行けますように。































































































今日、ブックオフさんに

車を自分で運転して 

本を売りに行き。笑


査定を待っている間に

目に留まり

一目惚れしてしまった2人です♡♡笑笑


おばちゃん初めての 

フィギュアデビューを

とうとうしちゃいました♡♡笑笑


私は鬼滅の刃の中では

特にこの2人が大好きなんですよ。笑笑


その2人が

奇跡的に残ってて!笑笑


もうこれは買わないと

男が廃るなと。笑笑

(相変わらず言ってることが

ちょっとよく分からないおばちゃん。笑)


いやもうこの2人、

めちゃくそヤバくないですか?笑笑


何気に並べたら

超絶お似合いだし♡♡笑笑


お互い見つめ合っちゃって

恋が生まれた瞬間♡♡

みたいな♡笑笑


出逢うべくして出逢った

運命の相手ですね♡♡笑


ヤバい。

このままフィギュアに

ハマったらどうしよう。笑笑


では!

いつも無限に♡

ありがとうございます♡♡笑笑


※ちなみにお値段は

両方共990円で!

無一郎くんに関してはなんと!

未開封の新品でした♡♡笑







感謝♡♡笑