最近ちょい浮気をしてしまいました。笑笑 | 背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

読んでくださった貴方の心が
笑いと癒しのエネルギーで満たされ、
輝く笑顔と共に
勇気と希望が照らす光の道を
力強く一歩一歩
歩いて行けますように。






















上が私がいつも無限にエンドレス再生している

セブチSuperのMVです♡笑









YouTubeで

セブチのSuperを

何回も見ているうちに


ジョンハンくん以外で

何故か一人気になる子が

出来てしまいました。笑笑


それが

写真向かって右から二番目の

黒髪短髪ノースリーブの

彼なのですが。笑笑


彼の腕の太さが

なんか格好よくて好きなんですよ。笑笑


男性のオラオラ系?は、

決して好きではない筈なのに

なんか気になって見てしまうんです。笑


オークの樹の下に出てくる

主人公の想い人リフタンにも

なんだか雰囲気が少し似ているような?笑笑


ジョンハンくんは

ダンスも上手くて美しくて

格好いいけど


私は元々

喧嘩が強い人が好きなので。笑笑

(オラオラ系や

ケンカっ早いタイプは嫌ですが。笑)


なので元V6の岡田くんのように

見た目真面目なのにむちゃくそ強いとか

そうゆうタイプに本当に弱い。笑笑

(でも岡田くんファンという訳ではなく

今は違いますが  

昔はどちらかというと

森田剛くんが好きでした!笑笑)


いやー、

やっぱり男らしい人って

格好いいですよね。笑笑


脳内彼氏の本体も

初めて出会った時は

気づかなかったのですが


中性的な雰囲気の中に

たまに男らしさも見え隠れする時があって

何気に格好いいんですよ。笑笑


流石に上の写真の彼ほど

腕は太くないかもしれませんが

彼の身体のラインも

なんか好きでしたね〜笑笑

(彼が仕事で上着を脱いだ時に

チラッと盗み見してたおばちゃん。笑笑)


まあ脳内彼氏の本体の場合、

例えケンカが強くなくても

嫌いになる事は決してありませんが。笑笑

(私は彼の優しさや

可愛い感じが好きなので!笑笑)


そうそう、

セブチの上の写真の彼

名前何て言うんですかね〜?笑


ジョンハンくん程は好きではないので

名前とか知らないんですよ。笑笑


まーいいや。笑


では!

いつも無限に♡

ありがとうございます♡♡笑