毎日の昼食代が気になります。笑笑 | 背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

読んでくださった貴方の心が
笑いと癒しのエネルギーで満たされ、
輝く笑顔と共に
勇気と希望が照らす光の道を
力強く一歩一歩
歩いて行けますように。




















昨日はファミマで

明日お昼に食べるパンを

買いました♡笑


浪費家おばちゃんのくせに

毎日のお昼代は

地味に気になる私。笑笑

(ちなみに上の二つで366円。笑)


1ヶ月約20日勤務だとすると

366円×20日=7320円

と、なります。


この先一人暮らしして

もし節約するなら

おむすび作って

持ってくしかなさそうですねー。笑


ちなみに前の職場では

14時までの勤務だったので


時間も無いし

お昼は職場では我慢して食べず

帰ってから爆食いしてました♡笑


でも今の職場は

勤務時間が長いので

そうゆう訳にもいかないし。笑笑


一人暮らし始められたら

おばちゃんは

食費を削ろうと思っています。笑笑


カラオケはやめたら病むので

やめるつもりはありません!笑笑


お化粧はパウダーのみで

あと眉毛書いてリップつけてるだけなので

大してかからないし。笑


休みの日も

せいぜいグロス使うくらいなので

私はお化粧代や美容に

お金かからない人間なんですよ。笑笑


ちなみに

私の使ってるパウダーは

私が信頼している皮膚科の先生が

著書でおススメされていた物で

凄く良いものなので♡♡笑


数ヶ月に一回

楽天さんで買っているだけだし

多分月計算すると

そんなにかかってないかと。笑


顔のお手入れも

石鹸とか洗顔フォームとか使わず

ただシャワーで流してるだけだし。笑笑


私の使ってるパウダーは

確かお湯だけで落ちるやつなので。笑笑


私はその皮膚科の先生の教えから

化粧水も乳液も保湿パックも

何にもしてなくて。笑笑


でも今の職場の方に

顔だけで13才も若く見られました♡笑

(褒めてくれた人に確認したら

顔を見て若いと思ったらしいです。笑)


毛穴めっちゃ汚いのに

肌色がまあまあ白いせいか、

それともパウダー効果なのか?

肌が綺麗に見えるらしい。笑


あれ?

なんかいつの間に

美容の話になってる!!笑笑


では!一応最後に

私が使ってるパウダー貼っておきます♡笑


いつも無限に♡

ありがとうございます♡♡笑































感謝♡♡