大好きな曲を聴きながら。 | 背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

読んでくださった貴方の心が
笑いと癒しのエネルギーで満たされ、
輝く笑顔と共に
勇気と希望が照らす光の道を
力強く一歩一歩
歩いて行けますように。














おはようございます♡笑


大好きな米ッチの

『恋と病熱』を

YouTubeさんで聴きながら

朝の支度をしています♡笑


おばちゃん結局ほぼ眠れずに

朝を迎えてしまいました。笑笑


色んな面で実は不安があり

3ヶ月持つかどうかさえ

心配ではありますが。笑笑


とりあえず初日!

頑張ってきます♡♡笑


おばちゃん何気に

右耳が突発性低音難聴?なので!笑


声が小さい方だと

教えてもらうのに苦労するから

そこもかなり心配なんです。笑


まーいいや!笑


では!

いつも無限に♡

ありがとうございます♡♡笑