高倉町珈琲♡♡ | 背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

読んでくださった貴方の心が
笑いと癒しのエネルギーで満たされ、
輝く笑顔と共に
勇気と希望が照らす光の道を
力強く一歩一歩
歩いて行けますように。







































































シモちゃんすっかりお気に入りのお店

高倉町珈琲さんで

只今まったりしています♡


いやさっき


こちらのお店の

フレンチトーストを食べたのですが!

あまりの美味しさに

マジびっくりしました!!笑笑


まず運ばれて来た時に

デカッ!となり。笑笑


一口食べたら

熱ッ!となり。笑笑

(あまりに出来立てホヤホヤだったので。笑)


モグモグしたら

まぁフワフワトロトロで♡笑笑


シモちゃんすっかり

胃袋掴まれてしまいましたわ!!笑笑


いやコレ作った人の

弟子になりたいとか思いましたもん。笑笑


こんなん毎日おやつに出されたら

めっちゃ幸せかと。笑笑


おばちゃん何気に

めちゃくそ疲れていたのに!笑

かなり癒されちゃいました♡笑笑


今日実は おばちゃん

むちゃくそ歩いたんですよ!笑笑


明日からもう

仕事が始まるので!笑


朝もむっちゃ早いし

遅刻なんかとてもじゃないけど

恐ろしくて出来ないから!笑笑


自宅からバス停までの

徒歩の時間を計ったり。


その足でそのまま

自転車押しながら駅まで歩き

徒歩だと何分かかるか

試しに計ったりしてました。笑笑


そしたらなんと!


おばちゃんが歩くの遅いからか

駅まで辿り着くのに

1時間もかかってしまって!!笑笑


通りで途中汗だくで

ちっこい虫さんに

ブンブンされたり。笑笑


太ももがむちゃくそ

むずむずしたり。笑笑


『諦めたらそこで試合終了だよ』

という、安西先生の幻が

見えたりしたのかなと。笑笑


いや本当そう考えると

江戸時代とか昔の人って

マジ凄いですよね。笑笑


だって徒歩で山を越えて

京に向かおうとしたり

してたんですから!笑笑


おばちゃんは

ゼェゼェ歩きながら

そんな事を頭に浮かべ 。笑


遠い遠い江戸時代に

何故か想いを馳せつつ。笑


そして

負けるもんかと

見えない何かとひたすら戦いながら

歩き続けました♡笑笑


いや本当、

昔の人も勿論そうだけど

24時間テレビとかで歩く方って

めちゃくそ凄いですよね〜笑笑


おばちゃんたったの

1時間歩いただけで

意識が江戸時代まで飛んじゃうのに!笑笑


おばちゃんこれで

24時間なんて歩いた日には!


意識が遥か

恐竜さんの時代まで

飛んでしまうかと!!笑笑


いや本当


今日はずっと

何言ってるのかちょっと分からない

おばちゃんですが!笑笑


そうそう!!笑


自宅から駅まで

ようやくゴールが見えて来た頃!


おばちゃんの頭上を!

2機の飛行機が飛んだんですわ!!笑笑


なんかそれ見ておばちゃん!

なんか無性に!感動しちゃって!!笑笑


だって夕方に!

大空を飛行機が2機飛ぶのって!

なんかむちゃくそ!格好よくないですか??笑笑


あ!やばっ!

おばちゃん明日からもう仕事だし!

そろそろ帰らないと!!笑笑


なんかこんな時間に

珈琲飲んじゃったし


明日起きれるかどうか心配で

正直今夜は眠れそうもないのですが!笑笑


これから相棒くん(チャリ)に乗って!

30分くらいかけてお家に帰ります♡♡笑


では!

いつも無限に♡

ありがとうございます♡♡笑