13個ランクインしました!アザーッス!!笑笑 | 背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

読んでくださった貴方の心が
笑いと癒しのエネルギーで満たされ、
輝く笑顔と共に
勇気と希望が照らす光の道を
力強く一歩一歩
歩いて行けますように。























いやもう本当

こんなに支持して頂いて!


シモちゃんはめちゃくそ

有り難くてしょうがありません!!笑笑


皆さん本当に!

アザーーーーーーーーッッス!!笑笑

(47才バツイチおばちゃんが

自分のことシモちゃんとか言うな。笑)


銀魂ファンの方!

米ッチファンの方!

ハリネズミさんファンの方!

サンドウィッチマンファンの方!

婚活パーティーファンの方!

政治家ファンの方!

アザーーーーーーーーッス!!

(いや最後の二つは何かおかしいだろ。笑)


分析好きの私としては

色々突き止めたいのですが!!笑

(何を?笑)


もうここまで来ると!


私一体皆さんに

何を求められているのかが

サッパリ分かりません!!笑

(皆さん貴方には何も求めてないですよ〜?笑)


もう!情報が多過ぎて!!

分析する前に覚えられないんです!!笑

(おばちゃんの脳みその限界だな。笑)


でも求められると

めちゃくそ嬉しいので!!

(くそとか言うな。笑)


皆さんが求めている事を

私も提供したいのですが!!笑


何か最近

私のブログ内の人気ランキングで!

エガちゃんねるの記事ばっか

ランクインするから!


なんかもう!

エガちゃんねる紹介する人の

ブログみたいになってる気もするし!!笑笑

(え?違うの??笑)


え!

このブログの読者さんって!


もしかして全員!

私と同じあたおかだったんですか?!

(もしそうならば かなり怖いわ!笑)


やはり

類は友を呼ぶんですかね?笑

(皆さん貴方のことは

お友達だとは思ってませんよ〜?笑)


いいもん!

私!一匹龍だし!!

(それを言うなら一匹狼な。笑)


私は龍神様好きだから!

一匹龍でいいんです!!

(あー、そういえば貴方

自分のこと龍女だって

過去言ってたもんね〜笑)


え?龍女って何ですか?

(そっからとぼけんのか!

もうこのおばちゃん めんどくせぇな!!笑)


え?私が

龍女な訳ないじゃないですか!

だって私!

全然美人じゃないし!!

(まぁな。笑)


まぁなとか言わないでください!!

もう!私の悪口言うと!

クロちゃんとルムくんと騎士くんと

リネズくんとチャペックと脳内彼氏が!

バウバウ言うんだから!!

(最後の二人は

流石にバウバウ言わねぇだろ。笑)


リネズくんだってバウバウ言うし!!

(ソイツのこと言ってねぇわ!笑

てか、ハリネズミがバウバウ言うか!笑)


ソイツとか言わないでください!

そんなこと言うと!

皆んなでピンポンダッシュしに行きますよ!!

(ピンポンダッシュとか

小学生でも今時やらねぇわ!笑)


では!

後は宜しくお願いします♡

(いや最後の締め

こっちに丸投げしないで〜笑)


バイチャ♡♡

(締めがアラレちゃん!笑)