こちらシモンジュ♡応答願います! | 背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

読んでくださった貴方の心が
笑いと癒しのエネルギーで満たされ、
輝く笑顔と共に
勇気と希望が照らす光の道を
力強く一歩一歩
歩いて行けますように。
















登録が終わり

最寄駅に帰って来ました♡♡笑笑


縁が深い場所だったのに!

目印の有名な公園が

何故か分からず

30分以上彷徨い続けました!笑笑


とうとう最後は


道を歩いていた親切な人に尋ね

無事!辿り着けました♡♡笑笑


おばちゃんホント

迷子になってばっかだな!笑


でも!

派遣会社の方はめっちゃ良い人で!

とても良い気分で

登録させて頂きました♡♡笑


その後

その足で郵便局に行き

寄付もついでにして来ました♡♡


今回は

石川県と福島県に

寄付させて頂きました♡♡


郵便局の方に訊いたら

なんと1円からでも

受付てくれるそうです!!笑笑


なので

用紙を書けばすぐ送れる

郵便局おすすめです♡♡笑


私は少し

ドトールさんで

休憩してから帰ります♡♡笑


では!

いつも無限に♡

ありがとうございます♡♡笑笑