エガちゃんねるに大切なことを教わりました。笑笑 | 背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

読んでくださった貴方の心が
笑いと癒しのエネルギーで満たされ、
輝く笑顔と共に
勇気と希望が照らす光の道を
力強く一歩一歩
歩いて行けますように。





佐山愛さんの回!
むちゃくそ感動しちゃいました♡♡笑笑

そしてまたもや
私の中の神回となってしまいました♡♡笑笑
(ブリーフ団Lさんの
プロポーズの回に続き2度目です!!笑笑)

いや、この回見て私。
自分の未熟さに
改めて気付かされましたわ。笑笑

普段皆さんに
偉そうなこと?を!
散々お伝えしてたくせに!!笑笑

お前自体が人としてまだまだじゃん!!
みたいな!笑笑

わたし
佐山愛さんがどんな仕事をされてるのか
はじめ知らなかったから。

どんな人なのか
あたおかとして興味があって。笑笑

前回のエガちゃんねる見てる時に
彼女の名前をGoogle検索したんですよ。

んで、彼女の職業を知り。

正直、彼女の事をその瞬間から
色眼鏡を通して
見てしまっていたんです。

でも実際の彼女はきっと

普通に
エガちゃんの事が大好きで
応援している
あたおかさんで。笑笑

とても聡明で芯が強く
心も素直で
男前な方なんだなと思いました♡笑
(しかも色っぽくて綺麗だし!笑)

エガちゃんも人見る目あったんだ!😱ヒィッ
みたいな!!笑笑

普段人を
職業や肩書きで
判断してなかったつもりなのに
普通に影響されてるやん私!
みたいな!笑笑
(みたいなとまぁいいやが
口癖のおばちゃん。笑笑)

いやぁ、
まだまだ修行が足りませんなぁ〜笑笑

もう次絶対
生まれ変わりたくないのに
このままじゃまたヤバいかも知れん、、笑笑

己が正しいと思う事を
いつも皆さんに
お伝えしているつもりではありますが

私自身は皆さんご存知の通り
たいした人間ではないので。笑

その事を改めて
天使さんに教えられた形となりました。笑笑

君はまだまだ半人前で
偏見もあるし差別的感情もある。

それを自覚し受け入れ
皆と力を合わせ
共に光の道を目指しなさい。

そう、
天使さんに言われたような
気がしています。笑笑

調子こきやすい私を

天使さんが優しく
導いてくれたんでしょうね。笑笑

また調子こき始めちゃってるから
気をつけて!!

と、天使さんは私に
言いたかったのかもしれません。笑笑
(天使さんは調子こくという表現は
流石にしませんが!笑笑)

今回のエガちゃんねるは
エガちゃんがあまりに
男前過ぎて!笑笑

かなり驚かされた
回でもありました。笑笑

エガちゃんの事を

ただの
巨乳好きおじさんかと
思っていましたが!笑笑

ちょっとは違ったのかな??笑

では!
いつも無限に♡
ありがとうございます♡♡笑笑