奇跡の3日連続双子ちゃん♡♡もうある意味!ヤバ過ぎます!!笑笑 | 背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

読んでくださった貴方の心が
笑いと癒しのエネルギーで満たされ、
輝く笑顔と共に
勇気と希望が照らす光の道を
力強く一歩一歩
歩いて行けますように。


















おはようございます!

不思議体験が続いております!

シモちゃんです♡笑


なんか無意識にした挨拶でさえ

エガちゃんねるの

『エガちゃんです♡』みたいに思えてきた

あたおかの私。笑


※ちなみにやり方が分からないので

あたおかではありますが

わたしはエガちゃんねるの

チャンネル登録はしていません!笑笑


なんかもう!こうなると!

この双子ちゃんランクインが!笑


何者からかの

メッセージのような?

気がしてなりません!!笑笑

(もしやまた、天使さんの仕業なのか??笑笑)


双子といえばツインレイ。

ツインレイといえば、わたしの幻の彼!


そうわたしに、 


天使さんは

思わせたいのでしょうか?笑笑


そうなると

わたしと幻の彼は。


きっと何か深い縁で

繋がっていたり、するのかな??

やっぱり。笑


ここまで奇跡的な事が起こると、

最早そう思わずにはいられません。笑笑


でもこれも

心の中で思えば!

実物の彼には!迷惑かけないだろうし!笑

(実物の彼?笑)


幻の彼は脳内彼氏で!

現在脳内で付き合いたてでラブラブで!笑

わたしの魂の双子でツインレイ。

その線でわたし!行こうかと思います!笑笑

(その線?笑)


なので現実的には違うので!

皆さんもそこはお間違いなく!笑笑

(めんどくせえ設定だな。笑)


なにはともあれ!

(何はともあれ?笑)


銀魂ファンの皆さんが!

わたしの事をきっと!大好きなのも!!笑

これでめでたく!

決定となりましたーーーーーーーーーっっ!!笑笑

(勝手にあなたの独断で決定しちゃうと

銀魂ファンの皆さんの中で

凄まじい反乱が起こっても知りませんよ〜?笑)


わたしはそれを心の支えに!

この先ずっと生きて行く事を!

心にいま!誓いました!!

(勝手に誓うな。笑) 


では!銀魂ファンの皆さん!

共に銀魂魂を心に抱き!

その熱い想いと共に!

この世を!世界を!

光の速さで!

切り裂きましょう!!!

(切り裂いてどうする。笑)


では!

いつもおばちゃんの

しょうもない記事をお読み頂き!笑


無限に♡

ありがとうございます♡♡


皆さんも肩に天使さんを乗せ!

背中に正義という名の

無色透明な光の刀を差し!

共に! ひたすらカッコつけ!!笑

この世を!現世を!

生きて行きましょーーーーーーーーっっ!!笑笑


永遠に感謝!笑