幻の彼を脳内から追い出すことを遂に諦めました。笑 | 背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

読んでくださった貴方の心が
笑いと癒しのエネルギーで満たされ、
輝く笑顔と共に
勇気と希望が照らす光の道を
力強く一歩一歩
歩いて行けますように。


こんばんは!
シモちゃんです♡笑笑

わたし!
皆さんにとっては
いらない情報だとは思うのですが!笑

今日!
心に決めた事があって!笑

それを皆さんに
この場を借りて今!
お伝えしようかと思います!笑

わたし!シモちゃんは!笑笑

幻の彼(旧・運命の彼)を!

脳内から追い出すことを!
完全に!諦める事に致しました!!笑

だって!
彼関連のブログ!
完全に全部!消したのに!

一向に彼!
わたしの脳内から!
一歩たりとも!
出てってくれないし!!笑笑

え?あなたもう、
そこに住所移したんですか?
みたいな!笑笑

もうガッツリ居座って!
テコでも!
動いてくれないんです!彼 !! 笑笑

しつこいな!もう!!笑笑

だから!
どうやっても脳内から!
幻の彼が出てってくれないから!!笑笑

もうこの際ずっと!
ほっとく事にしちゃいました!笑笑

時が経てば!
もしくは私に!
現実的に!彼氏さえ出来れば!笑笑

もしかしたら流石に!
出てってくれるかもしれないけども!笑笑

でもその逆に!
もしかしたら一生このまま!
居座られちゃうかもしれないし!笑笑

でももう!どうやっても幻の彼が!
わたしの脳内を!
ひたすら占拠してくるから!!笑笑

もうどうでもいいや!
ぶっちゃけ疲れるし!

と!なりました!!笑笑

てか!
わたしの脳内は!

幻の彼とジョンハンくんで!

もうここ最近ずっと!
占められています!!笑

なのでもう!
実際の彼がどう思おうとも!
現実は全くもって他人で!
付き合ってなんかないけども!笑笑

幻の彼が!
もうわたしの!
脳内彼氏!決定です!!笑笑笑

今日!
この瞬間から正式に!
決まってしまいました!!笑笑

私の脳内だけで二人は!

めでたく!!
お付き合いすることと!
致しましたーーーーーーーっっ!!笑笑
(ひたすらおばちゃんが怖いから
皆さんめちゃくちゃ怯えてますよ〜?笑)

本物の彼は!
わたしのブログなんて一切!
見てないらしいし!!笑笑

これはある意味!チャンスかと!
(一体なんのチャンス?笑)

私と彼が例え!
脳内で付き合っていようとも!
その事実をずっと永遠に知らぬまま!
現実の彼は!
この先ずっと!生きていってくれるし!笑
(彼はブログを見てないので!笑)

なので彼に微塵も気づかれる事なく!
わたしは勝手に!
彼と脳内で付き合え!
結果!
彼に迷惑かける事なく!
全てが!丸く!収まるんです!!笑笑

だって!
付き合ってるのは
脳内だけだし!笑笑

なのでわたしはこれから!
脳内で幻の彼と!
ひたすら仲良く♡
付き合って行こうと思います♡♡
(この世の終わりだな。笑)

付き合い始めたのが今日なので!
めっちゃ今!ラブラブです♡♡笑笑
(もうすっかりヤバい世界の住人。笑)

初めてのデートは!
わたしの大好きな!江ノ島に行って♡

その次は二人きりで!
箱根に旅行にでも!
行こうかと思っています♡♡
(もうひたすら怖いわ。笑)

わたし!皆さんに!

例え!
頭のおかしいおばちゃんだと
思われようとも!
全然全くもって!構いません!!!
(完全に開き直ったな。笑)

本人がひたすら幸せで!
相手や周りに!
実際!迷惑さえ掛けなければ!
人間!何を思ったっていいんです!!
(まぁね。笑)

これからわたし!
大好きで愛しい!脳内彼氏と!
ひたすらイチャイチャラブラブして!笑
毎日楽しく ! 
過ごしたいと思います♡
(やばい世界の住人誕生!!笑笑)

では!
いつも無限に♡
ありがとうございます♡♡笑笑