なんとランクアップして!再び双子ちゃんになってしまいました♡♡笑笑 | 背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

読んでくださった貴方の心が
笑いと癒しのエネルギーで満たされ、
輝く笑顔と共に
勇気と希望が照らす光の道を
力強く一歩一歩
歩いて行けますように。







































































再び♡わたしの記事が!

仲良く双子ちゃんランクイン!!

しちゃってましたぁぁーーーーーーーーっ!!笑笑

(朝から叫ぶな。笑)


アザーーーーーーーーーーーーーーーッス!!笑笑

(ちゃんと皆さんにお礼を言え。笑)


いやもう私 !!

銀魂ファンの方に足を向けて寝れません!!

(銀魂ファンの方は五万といるから

ならば一生起きてる事になるな。笑)


これでまた!伝説のカリスマ的ゲーム!

『シモちゃんをさがせ!』が!!笑笑


銀魂公式ハッシュタグランキング内で!!

気軽にお楽しみ頂けます!!!!

(誰もやらねぇわ!笑)


え?

わたしいったいどうやって!

これから銀魂ファンの方に

恩返しすればいいんですか?!

(どうしたいきなり。笑)


毎日毎日!!

高杉晋助風コスプレ的な服を着て!!

生活すれば良いですか?!

(そんなにそれ系の服持ってねぇだろ。笑)


それとも!

もう私が高杉晋助として!

残りの生涯!生きて行けば良いですか?!

(出来るもんならやってみろ。笑)


ぇえっっ?!一体わたし!!

これからどうやって!!

生きていけばいいのぉーーーーーーーーーっっ?!

(うるさい黙れ。笑)


あ!でも!

私しょっちゅう物 落とすし!そして壊すし!!

最近では!

ドリームキャッチャー的デザインの!

お気に入り首掛け?を!笑

引きちぎって破壊したし!!

(ゴリラか。笑)


昨日なんか!

左手中指にはめていた

お気に入りのフラミンゴの指輪が!

何故か突然!

スプーン曲げのごとくグネッとひん曲がり!

ポキッと折れるという!!

世にも不思議な物語的な!!

超常現象にも遭遇しちゃったし!!

(なんかもう説明がひたすら長過ぎて

あなたの言いたい事

ちっとも皆さんに伝わってないですよ〜?笑)


きっとそれらの全てが!

今日という幸せな日と引き換えの!!

わたしの厄落とし的!

不幸な出来事だったんです!!

(もうこの時点ですっかり飽きちゃって

銀魂ファンの方も

既に何人かリタイアされちゃってますが

大丈夫ですか?笑)


では!

そろそろおいとまします!!

(おいとま?笑)


いつも!ひたすら無限に!

アザーーーーーーーーーーーーーーーッス!!笑

(アザーッス好きだな。笑)