なんかわたしのブログが成長してるようです。笑 | 背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

読んでくださった貴方の心が
笑いと癒しのエネルギーで満たされ、
輝く笑顔と共に
勇気と希望が照らす光の道を
力強く一歩一歩
歩いて行けますように。






































































































皆さんいつも!

アザーーーーーーーッス!!笑 

(ちゃんと皆さんにお礼を言え。笑)


確か1月18日から始めたこのブログ。笑

(確か?笑)


お陰様で何とか更新を続ける事が

出来ています。笑笑


定期的に見てくださる方も多分居て。笑

感謝の気持ちで溢れています♡


わたしの唄でさえ

支持?してくださる方もいて。笑

(個人的には唄で評価されるのが

何気に一番嬉しい。笑)


恥ずかしさを乗り越えて

ブログに歌声を公開してよかったなと

いまでは思っています。笑


事前に声バレしないか心配で

息子に試しに聴かせてみたら


普段喋ってる声と唄ってる声が

全然違うと言われたので!

ブログ内で公開する事にしたんです。笑


わたしは声を作るのが好きで

息子の為に


アンパンマンのチーズ

はなかっぱのピーヨン、カラバッチョ

とか!声マネしていました。笑

(息子は冷めたリアクションでしたが!笑)


そういえばわたし、

声の仕事とか興味あるんですよね〜笑

多分普段の喋り声も少し!特徴あるので。笑


ラジオとか確か

個人でも出来たような?

そんななにかがあったような?

気がするので!笑笑


とっ散らかったままの部屋を片付け!

ココナラを試しに登録し!笑

個人でも出来るラジオ関係も!

覚えてたら調べてみたいと思います!笑

(何喋るのかは全くのノープランで

思いついたことをただ書いてるだけのわたし。笑)


色々すぐにやってみると分かるのですが

何もやらないよかは

人生がどんどん進んでる感覚があるので!笑


例え失敗して軌道修正したとしても!

無意識下での満足度は

何もしない人とはきっと雲泥の差かと。笑


ストレス無くすには

行動あるのみ!笑笑


では!

いつもありがとうございます🎵