月々2万円の支払いと引き換えに!スマホさんが無敵になりました♡笑 | 背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

読んでくださった貴方の心が
笑いと癒しのエネルギーで満たされ、
輝く笑顔と共に
勇気と希望が照らす光の道を
力強く一歩一歩
歩いて行けますように。

この前のUQモバイル記事の

続きです!笑笑


調子が超絶悪かった

わたしのスマホさん。笑


なので

わたしのスマホさんは

UQモバイルさんの店員さんに

診察してもらう事になりました。笑笑


やる気もなく

ただただ横たわる

わたしのスマホさん。笑


わたしがいくら

身体をタッチしても

今までのように

素早く反応してくれません。笑笑


いやもう自分、

原因分かんないけど

なんか疲れるんスよ。


そんなスマホさんの

心の声が聞こえてきました。笑


はじめは

男性店員さんが

対応してくれていたのですが


途中から何故か

綺麗な女性店員さんに

チェンジしました。笑


わたしのスマホさんが

男の子だったからでしょうか?笑笑


美人の女性店員さんだからか?

素直に診察してもらう

わたしのスマホさん。笑笑


スマホさんの不調の原因が

いよいよお姉さん(女性店員さん)の

手によって解き明かされました。笑


どうやら。


容量が

残りちょっとしか

なかっただけのようで。笑笑笑

(スマホ使い過ぎ!笑笑)


スマホさんの身体が調子悪くて

壊れてしまった訳ではなくて

安心しました。笑


でも!

このままだと!笑


ブログの動画が今後!

上げれなくなるらしくて!

(容量がもう全く無いので!笑)


買い換える以外!

ブロガーとして生きる道はない!


みたいな事を、

言われてしまいました。

(いつからブロガーになったのかな?笑

てか、お姉さんそんなこと言う?笑)


なので!渋々!

iPhone15に!

乗り換えました♡

(またもや急展開!しかも新機種!!笑笑)


ついでに!

わたしってば普通の人より!

どうやらめっちゃ!

スマホを使う部類の

人間らしいので!笑笑


ギガ数を上げ!


わたし専用!

持ち歩きWi-Fiまで!

買ってしまいました!!!笑笑

(動画上げるのにむちゃくちゃ

時間かかってストレスだったので!笑)


で!

月々の支払いが!

約9千円から!

約!2万円に!

なってしまいましたーーーーっっ!!笑笑

(悲しみの叫び。笑笑)


でも!結果!

もう快適さが半端なくて!!笑笑


iPhone15は取り寄せで!

届くのが2週間後くらいなのですが!


とりあえずWi-Fiだけ!

持って帰ることが出来て!笑


もうこのWi-Fiくんが!

とにかくむっちゃ!

仕事出来る子だったんです!!笑笑


操作方法も!

めっちゃ簡単だし!笑

(わたしでも!取説読まなくても

勘でいけます!笑笑)


なんせ!

このWi-Fiくんと繋ぐと!


むっちゃくっちゃ!快適に!

サックサク!スイスイ!

進むから!!笑笑


容量無くて!

重くて重くて!

動かなかった!

あのスマホくんでさえも!笑笑


今までのことが!

まるで無かったかのように!笑笑


まるで!

生まれ変わったかのように!笑笑


スマホくんの人生が!

大逆転しちゃったかのように!

なっちゃったんです!!!笑笑笑


ごめんなさい!

もう自分でも!

ちょっと何言ってるのか

分かりませんが!笑笑


あ!あと!

LINEの!


ID友だち追加許可が

出来ない問題も!


UQモバイルお姉さんのお陰で!笑笑

謎が解けました!笑笑


どうやら!

UQモバイルさんだと!

LINEのID友だち追加許可が!

年齢確認出来ない為!

ダメだったみたいなんです!笑笑


わたしに!

問題があった訳では

なかったようで!笑


で!

何気にわたし!

プランも一気に見直していて!


通話はかけ放題にし!

(たまに電話代がヤバいので!笑)


プラス!無制限プラン?

に!したので!笑


結果!

UQモバイルさんだと!

無制限プランが出来ないと言われ!


auさんに!

乗り換える形と!なりました!


そしてなんと!

auさんだと!


今まで

UQモバイルさんで出来なかった

年齢確認?年齢認証?が!

出来るというので!


LINEの!

IDによる!友だち追加許可が!

これからわたしも!出来るように!

なるみたいなんですぅーーーっっ!!笑笑

(喜びの叫び。笑笑)


まだ!

iPhone15が届いてないので!笑

届いてから!

可能になるようです!多分!笑笑


5月の頭くらいには!

出来るようになると良いのですが!笑

まだ連絡待ちで!分かりません!笑笑


でもこれでやっと!

遠くに住んでる人とも!

LINE交換出来るようになるかと!笑笑


UQモバイルのお姉さんが!

めっちゃ賢くて綺麗で良い人で!笑

本当によかったです♡


月々2万円で!

動画も快適に上げる事が

出来るようになり!


とても有り難く!幸せです♡笑


あとは!

ちゃんと月々2万円!

自分で支払えるように!笑


引っ越してから!

働ける所を探します!笑


やる事いっぱい過ぎて

なんだか大変ですが!笑


ちゃんと引っ越せるよう!

明日から!頑張ります♡


シモちゃんでした♬