こちらシモンジュ♡応答願います! | 背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

読んでくださった貴方の心が
笑いと癒しのエネルギーで満たされ、
輝く笑顔と共に
勇気と希望が照らす光の道を
力強く一歩一歩
歩いて行けますように。

突然ですが!


ココナラって!

なんか面白そうですね!笑笑


ものは試しに!

登録して!始めてみようかな?

と!思っています!笑笑


色んなことに!

思いつくまま!

後先考えず!

チャレンジしちゃうのが!

シモちゃんなので♡笑笑


楽天で!

四種の楽器も!

約10万円で!笑

注文しちゃいました♡笑笑

(破産寸前!笑笑)


どれもこれも!

全くやったことがない

楽器なのですが!笑笑

(直感で欲しいやつだけ!買いました♡)


四種の楽器が届いたら!

YouTube見ながら!

ゆる〰く!笑

練習しま〰す!笑笑


実はわたし!


基本、子供の頃から

楽器演奏が大の苦手で!笑笑


めっちゃ大嫌いなんですっ!笑笑

(なのにわたしは

何故買ってしまったのでしょうか?笑)


もし!面白くなりそうなら!笑笑

例え下手くそでも!笑

ブログの動画でいつか!

発信する予定です!笑笑


もしそうなれば!笑笑

期待せずに!お楽しみください♡


いつもいつも!

ありがとうございま〰す♡笑


シモちゃんでした♬