こちらシモンジュ♡応答願います! | 背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

読んでくださった貴方の心が
笑いと癒しのエネルギーで満たされ、
輝く笑顔と共に
勇気と希望が照らす光の道を
力強く一歩一歩
歩いて行けますように。

いまさっき!

夜ごはん食べ終わりました〰♡笑

(家に帰ってきたのが21時過ぎ!笑)


お腹空いてたから!

めっちゃ食べ過ぎました!笑笑


しかも!

こんな夜遅くに!笑笑


明日また!体重増えてたら!

もう悲し過ぎて!

しばらく家に!引き篭もります!笑笑


今日は映画見終わって

何気にずっと!

買い物してました♡笑


皆さんお察しの通り!

またまた!

めっちゃ使いました!笑笑


多分!20万弱は使ったかも?笑

(アホの極み!笑笑)


いやもう、

色んなことがヤバ過ぎです!笑


買った物は!

また今度記事にしま〰す!笑


もう

お店が開けるレベルで!

買ってしまいました♡笑


わたしの商人魂が!

わたしを!

わたしの手を!操るんです!笑笑


だから!

もうそれに逆らえなくて!!笑

(画面閉じるの禁止!笑笑)


買った系統としては!笑

ほぼほぼ!

銀魂の高杉晋助さん系で♡


わたしの何となくの

高杉さんのイメージで!笑

(実際!全然違うかもですが!笑笑)


沢山!

買ってしまいました♡笑


わたし!

粋でいなせ?な!感じを!笑笑


この先、

目指してみようかと!笑笑


アクセサリーと指輪と服で!

高杉さんっぽい雰囲気を!

少し演出してみたいと思います♡笑

(個人的な想像なので!笑

全然!似てないし!笑笑

どうか期待はしないで〰笑笑)


そして!この先の未来で!


もしも単独ライヴが!

出来るようになったら!笑笑


それを着て!

怪しい雰囲気を醸し出しながら!笑笑

(目つきとか?笑笑笑)


熱烈なシモちゃんファンだけ呼んで!

唄う予定です!笑笑


高杉晋助さん風な出立ちを目指し!笑

カッコつけて唄っちゃいます!笑笑


『  あ、あ、あ、、、ハイ♡  』


も!

むっちゃやりたいです!笑笑


安全上の為!

少数会員制にしますが!笑

(危険人物排除!笑)


いつか!

叶うといいな♡笑


そして何気に!

最近、路上で歌ってる人が

ちょいちょい!目について!

気になっています!笑


チラチラ見てると!

なんだかとても!

羨ましくなっちゃって!笑

(立ち止まっては見ませんが!笑)


横からマイクを奪い取り!

唄ってみたくなります!笑笑

(ジャイアンか!笑)


だって!

わたしが唄った方が!

きっと!面白いはずだから!笑笑

(何が?笑)


黒夢とLUNA SEAは!

真似して唄うし!笑笑

(モノマネするのが好きなわたし。笑)


わたしの方がきっと!

面白く唄えるんだからーーーっっ!!笑笑

(面白く歌う必要ある?笑)


そろそろ!

なんだか眠くなってきました!笑笑

(自由か!笑)


では皆さん!

おやすみなさ〰い!笑


こちらシモちゃんでした♡