こんばんは!

 

はり•きゅう•マッサージ•漢方処 はじ◯庵です(^-^)

茅ヶ崎でマッサージ・鍼・灸・吸い玉を使って、その方の症状に必要とあれば漢方薬を提案しながら施術をしています。





“寒川神社”さん続きです⛩




神門を潜り、拝殿から撮影したものです📸






木々に囲まれた拝殿、空が広く、息を吸い込むと胸がスーッとしてくる感覚を覚えます😊


誰もいない中、この空間を堪能しました♪






御社殿の左側には、御神木の夫婦杉です🌲














寒川神社さんは、鳥居を潜り抜けた瞬間から空気が変わりますが、拝殿は更に清々しい空気が流れており、身も心も引き締まります。











こちらは、“末社宮山神社”さん⛩






寒川神社さんと道を挟んだ向かいにあります♪

池に囲まれたところに、御社殿がありこちらも心地いい風が流れております。














寒川神社さんの神池の銅像です。

よくよく見ると迫力あるお顔をされてるんですね!








寒川神社さんに、宮山神社さん、いつ行っても澄んだ空気が流れています。




神社さんを参拝すると、いろんなことに気付かせてくれます。

その気付きをどう活かして、そして実践していくかが大切ですね(*^^*)







それでは素敵な明日を(^-^)/

 

 

 

 

はり•きゅう•マッサージ•漢方処 はじ◯庵HP

 

 

 

はじ◯庵Facebook

 

 

腰痛、頸肩こり、疲労回復、体質改善、自律神経の乱れ 等でお困りの方

また、リラックスしたい方

 

 

“はり・きゅう・マッサージ・漢方処 はじ◯庵”

神奈川県茅ヶ崎市中海岸4丁目

0467-55-5867

 

 

“オステオパシールームチュプ”ご案内✨

 

チュプのフェイスブック