こんばんは!

はり・きゅう・マッサージ・漢方処 はじ◯庵です(^-^)




10月中旬の事です😊


久しぶりに“明治神宮”さんへ行って来ました⛩️

出張に行く途中、途中下車🚃



ホームに降りて先ず、驚いたのは降車ホームが新しい✨

以前は新年の時のみに使われていた側に作られた新しいホーム🎵

そして、エスカレーターで改札口の方へ登って歩いていくと…

左手には旧原宿駅舎が見えます👀

あの駅舎を使っていたのが昔の事のように思います😭





足場も組まれ、緑のネットも張られています❗




歴史を感じさせる建物、解体されてしまうとなると寂しい気がしますね…😅




そして、新しい駅の外観はこんな感じです❕










なんとなくですが、他のJR駅と同じ感じになってしまいましたね…






改札を出てびっくりしたのは…

「原宿駅こんな感じだったっけ?」ってくらい道路にアルコールの空き瓶やら、タバコの吸殻やらゴミがめっちゃ落ちてた事です…😓

以前来てた時は、あまり見なかった風景だったのでショックでした…

たまたま、行った日がそうだったのかも知れませんが😓


この後、明治神宮さんへ⛩️






それでは素敵な明日を(^-^)/




“はり・きゅう・マッサージ・漢方処 はじ◯庵”
神奈川県茅ヶ崎市中海岸4丁目
0467-55-5867


“オステオパシールームチュプ”ご案内✨