こんばんは!

はり・きゅう・マッサージはじ◯庵です(^-^)




はじ◯クッキング👨‍🍳

今回は“餃子”です🎵

ニラがなかったので、長ネギの青い部分に“はじ◯農園”に生えている紫蘇を入れました(^-^)

その他にキャベツ、ニンニク、生姜です😊








皮で包んで半分は冷凍して、次の楽しみに😁




もう半分をフライパンで焼いていきます❕




こちらが1回目に焼いた餃子✨

綺麗に焼き色が付いたのが数個…




そして、こちらが2回目です(^-^)

1回目で焼加減を修正して、結構綺麗に焼き色が付きました😄

羽も少し付いたかな…😅





味はバッチリ美味しかったです😋

ニンニクパワーで夏の疲れを吹っ飛ばします💪




共同作業、良いもんですね!

こういった時間が、当たり前でなく貴重な時間に感じられます(^-^)

餃子を作る作業、おすすめですよ!







それでは素敵な明日を(^-^)/




“はり・きゅう・マッサージはじ◯庵”
神奈川県茅ヶ崎市中海岸4丁目
0467-55-5867


“オステオパシールームチュプ”ご案内✨