こんにちは!

吉祥寺 はり・きゅう処はじ◯庵です。

今日も 中道通り商店街は人・人・人で溢れております(^-^)
活気溢れる商店街は良いですね(笑)

そして やっと、はじ◯庵の看板?が出来ました!

なかなか大々的に看板を出せない建物なので 先ずはジャブ程度に作ってみました(^-^)
『洗濯物を干してるんス(笑)』
の様な感じ😄

手作り感満載ですが、心を込めて作りました!

吉祥寺西公園から観てみると 結構 目立つ感じに❗

はじ◯庵の色のイメージの1つ、"緑"の布を使い作成(^-^)



妻との共同作業です(笑)

中道通りと 吉祥寺西公園からよく見えます(^-^)






結構 目立ちますね(笑)

2階の1番右の部屋になります。

まだまだ はじ◯庵は進化していきます!

それでは 引き続き素敵な1日を(^-^)/



吉祥寺 はり・きゅう処はじ◯庵
武蔵野市吉祥寺本町4-13-15中央マンション201
0422-27-5908