ますめでぃあ。 | ポジティブにネガティブ

ポジティブにネガティブ

時に明るく、時に凹む。
バツイチ三十路のそんな日常。
泣いても1日、笑っても1日。
だったら笑っていたい。
ネガティブだからこそ見えるポジティブの世界。

メディアの犯人像「あいさつするいい人でした」どう思う? ブログネタ:メディアの犯人像「あいさつするいい人でした」どう思う? 参加中



どうも思わない。
え、みんな何かしら感じるものがあるの?
「挨拶するいい人でした」
とかね、言われたところで
「ふぅーん。」
なんですけど。







それよりもさー、隣の住民ならまだしも、ご近所さんがね、立ち並ぶアパートの1室の住人を知ってることにビックリ。







私、お隣さんですら引越しの挨拶以来、お見かけしないんですけど。







いや、夜に出かける音とかはするからさー、おそらく夜勤の人なんだろなー、ご苦労様でーすくらいは思うけど、で?っていう。







ごくたまに、大人の試合の音声が飛び込んでくるから、彼女がいらっしゃってるのね。みたいな。







窓、閉めて?みたいな。







君の彼女、女優ね。みたいな。







で?っていう。







たださー、もし私がなんらかの罪で捕まったら言われる自信はあるよね。
「いつかやると思ってました」







意図してってことじゃなくて、どんくささの延長みたいな。
で、多分、プリクラとか提供する友達がさー、続出すんの。
続出必至ぐらい、撮ってっから。







1番可愛いのでお願いします。







とはいえ、ニュースになるようなことはしないと思うわー。
AKBかなんかが30代の新メンバー募集してるよ!みたいなの聞いたからさー、受けてみようか!とかね、一瞬思ったけど。







酔ってたかんね。







もしその勢いでエントリーシートでも送ってたら、言われたんだろうなー。
「いつかやると思ってました」







見事な落ちっぷりに。








生まれ変わったら、ミニモニに入るって決めてっから、今は大人しく、地味に生きとく。



Android携帯からの投稿