佐藤光(ひかり)です。


\運気の流れに乗ってラクラク婚活/

🌹恋愛に臆病な51歳独身女

→四柱推命を活用して出会って1ヶ月でプロポーズ

🌹四柱推命で婚期を掴む!

🌹星を活かした婚活コミュニケーション
🌹鑑定実績300人以上


「あなたは結婚できない 
すぐ離婚する」
と言われたことがある😢と
メッセージを送ってくれた
クライアントさん。




言いっ放しで
じゃあどうしたらいいかまで
セットで言ってくれなかったり、
ショックだけ与えて終わりだなんて…




もうね、そんなの
どんなに人気のある占い師であろうと
スピリチュアルなんとかであろうと 
採用しなくていい🤬🤬🤬




あなたという人の操縦席に
そんな人やそんな意見を
座らせたらいけない!!





あなたの人生を創っていけるのは、
あなたを幸せにできるのは
あなただけだから!!





でもね
占いはそこをサポートしたり、
ショートカットできちゃう
ツールでもあるんです。




だから、自分を幸せにするために
占いを使いたいと思われたら、
体験鑑定にお越しください✨


8月は限定3名様の募集です!