佐藤光(ひかり)です。


\運気の流れに乗ってラクラク婚活/

🌹恋愛に臆病な51歳独身女

→四柱推命を活用して出会って1ヶ月でプロポーズ

🌹四柱推命で婚期を掴む!

🌹星を活かした婚活コミュニケーション
🌹鑑定実績300人以上


昨夜寝る時に夫から
「生まれ変わったら今度は幼馴染で生まれよう」
と言われました。





私はそれを聞いて
「まだ出会って1年も経ってない!
今生もっと一緒にいたい!
生まれ変わったらなんて
死ぬ前提みたいで嫌だ!」
と、泣きながらバシバシ叩いていました。





泣いて叩くほど何が嫌だったかと言うと、私は
「“死ぬ時にこの人と一緒にいられてよかった“
と思える人と結婚したい」
と思って婚活してきたから

来世のことを言われて、
「もしかしたら明日いなくなっちゃうことを予知して
(おかしく考えすぎっちゃすぎだけど😅)
まだ一緒にいたいのに
いられなくなっちゃうんじゃないか」
と思って怖くなったり、
それは嫌だと思ったんです。





でも冷静に考えれば、
夫も私と一緒にいたいと
思ってくれているのだし、

実際出会ったのはお互い50歳を過ぎ
一緒にいられる年数は
今まで別々に生きてきた年数よりも
はるかに短いでしょう。





だから今世だけでなく来世でも
幼なじみとして小さい頃から出会い 
ずっと一緒にいようと
今から約束しておきたいということがわかって、
身に余るありがたさに泣けました。





夫には
「“死ぬ時にこの人と一緒にいられてよかった“
と思える人と結婚したい」
と言った覚えはありません。





にもかかわらず、なんでそういう人と
出会えたかというと

✔そういう願いを持って 
✔四柱推命というツールを使い 
✔私はこういう人です

と、自分の軸を育てながら婚活したから
その私に合う人と出会えたんだと思っています。




でもそれは
私だからできたこと
私にしかできないこと
ではありません。





誰かになろうと
するわけではないから
誰にでもできることだし、
難しいことではありません 。

自分という看板を
出していくだけ

です。





婚活って相手の条件や相性などに
フォーカスしがちだけど実は逆!
先に自分を知って、受け入れていくことが
大切なんです。


そのために四柱推命を使って
軸を育てるんです😉💕





自分を幸せにする軸を育てる婚活四柱推命
8月の体験鑑定は残り3名です!



*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


🌹募集中のメニュー🌹

婚活四柱推命 体験鑑定
8月限定3名様

詳しくは @hikari_1402 からリンクをご覧ください


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


\運気の流れに乗ってラクラク婚活/

🌹恋愛に臆病な51歳独身女
→四柱推命を活用して出会って1ヶ月でプロポーズ

🌹四柱推命で婚期を掴む!

🌹星を活かした婚活コミュニケーション

🌹鑑定実績300人以上