佐藤光(ひかり)です。


\運気の流れに乗ってラクラク婚活/

🌹恋愛に臆病な51歳独身女

→四柱推命を活用して出会って1ヶ月でプロポーズ

🌹四柱推命で婚期を掴む!

🌹星を活かした婚活コミュニケーション


この前車の運転をしている時、
以前人に言われた
「光さんは、
“見返してやる〜!!“
の意識でビジネスをしてない?」
という言葉がふと頭をよぎりました。




それを聞いた時は
「え?みんなそうじゃないの?」
くらいにしか思いませんでした。




でもその時
「あれ?
その前提って何かの前に苦しいことが
なきゃいけないってこと?」
「え〜😣そんなのやだ〜」
と、もっと軽くビジネスしてこう
と思ったのでした。




でね、婚活難しいー😭
って思ってる方も
「婚活は難しいもの」
って思い込み、ありませんか?




私のビジネスに対する思い込みもそうでしたが
もしかしたらYouTubeやら
ブログやら他人の言葉からできた
思い込みかもしれないので、
そうだったらその思い込みは
捨てちゃいましょ😆




他人の言葉で勝手に婚活を
ハードモードにしてしまうだけだから😱 




ただ

自分が持つ星を拗らせてたら話は別!!




自分で難しくしてる原因を作っているので、
✔気づいたら変える
✔気づいては変える
を繰り返していきましょう!




1人では難しかったら
私がサポートしていきますよ✌️✨