佐藤光(ひかり)です。


\運気の流れに乗ってラクラク婚活/

🌹恋愛に臆病な51歳独身女

→四柱推命を活用して出会って1ヶ月でプロポーズ

🌹四柱推命で婚期を掴む!

🌹星を活かした婚活コミュニケーション



継続セッションが始まったお2人。




さっそくご自身の持つ星の特徴を
活かそうとしてくれています✨




お1人はまずビジネスの発信で、
ご自身の持つ星が得意とする
サポートを打ち出しているのを拝見して、

✔知って
✔活かす・使う
をさっそくされてるな🥳とニンマリ。




ビジネスは恋愛より得意分野とは言え、
使えるところまですぐに
落とし込めるなんてすごい!!




もうお1人も
「お見合いでアドバイスが
活かせませんでした😢」
とご報告いただきましたが、

その場での対応が
緊張していた男性の気持ちに響いたようで、
お見合い突破されたそう🥳




お見合いから仮交際に進めなければ、
お相手のことを知っていくことも、
自分のことを知ってもらうことも
できませんもんね😊




そして

✔自分の星のいいところを出そうと意識し
✔ネガティブな出方対策に
一呼吸置こうと思えるようになった

のは大きな前進です✌️




お2人のこれからと、
サポートさせていただくのが楽しみです!




婚活も恋活も(ビジネスも)、
自分がわかれば

✔言語化し自己開示しやすくなる
✔自分が提供できるものがわかる
✔自分が求めるものがわかる
✔相手が求めることがわかる
ようになる

んですが、

四柱推命で自分の星を知ると
これらができるようになるんですよ✨




そんな婚活にも恋活にも(ビジネスにも)
使える四柱推命の体験鑑定を募集中♪

7月は限定3名様です❤️